top of page
  • 執筆者の写真KUMA AZU ART FACTORY

松坂屋静岡店に作家来場です!


長い梅雨がやっと明けたと思ったら、蒸し暑いまま次は夏本番前なのに台風・・・!

本当に不安定なお天気が続きます。

静岡では毎年恒例の花火大会も2年連続延期になってしまったとニュースで聞きました。

私の祖父の故郷でもある静岡は幼い頃から毎年お墓参りに行っていて、花火も祖父母や家族といつも見ていたので何だか少し寂しい気分になります。

しかし、今年は伊熊義和が松坂屋静岡店にて皆様に少しでもジメジメした気分を払拭して頂くべく色とりどりの絵画をに飾ってお待ち致しております。

お近くの方は是非気分転換に素敵な絵画鑑賞はいかがでしょうか。

皆様のご来場をお待ち致しております。

さて、話は変わりますが実は私達夫婦は1、2カ月前からダイエットを始めておりました!夫は毎日ジョギングをし、私は週に3回ひとつ隣の駅からウォーキング、そして毎晩二人で鬼のような筋トレ・・・食事は野菜と豆腐中心でした。

夫にはしっかり効果があったようで、今まで留まらなかったベストの前ボタンが留まるようになりました!

個展に間に合って良かった・・・!!

私はまだもうちょっとかかりそうですが・・・次に会場でお会いする時にはスリムなかっこいい女性になっているはず・・・!?

最後になりましたが、本日お足元の悪い中、沢山の方にご来場頂いておりますことを心より感謝致します。

明日も引き続きスリムにベストを着こなした作家が会場にてお待ち申し上げます。





bottom of page