top of page
  • 執筆者の写真KUMA AZU ART FACTORY

展覧会が無事終了しました。

こんにちは、梓です。

先日、小田急新宿店にて開催致しておりました伊熊梓の個展が無事終了致しました。


沢山の方々にご来場頂いて、温かいメッセージを沢山頂きました。

展覧会を通して、気付くことも多くあり、自分にとっても、非常に大切な機会に

なったと感じています。


今回の個展は、油絵を始めてからずっと夢見ていた憧れの舞台でした。


私がここまで来れたのは、これまで私と私の絵に関わって下さった沢山の方々に支えられてのことであったと実感しております。

学生をしながら、社会人をしながら、毎日絵と向き合う私を、ずっと見守り支え続けてくれた家族や友人、私に絵を教えて下さった先生、どんな時も一緒に切磋琢磨し夢を追い続けてきた絵の仲間達、そして私の絵を大切に思って励ましてくださる方々、、、ここには拙い言葉でしか書ききれませんが、

応援してくださり、本当にありがとうございました。


今回の個展を終えて、私はまた更に大きく成長しようと決意しております。


また皆様に良い絵を届けられるよう頑張ります。




ところで、私が新宿を後にしたのも束の間、

現在、「伊熊義和」が参加する「写実作家三人展」が伊勢丹新宿店で開催しております。


    ー小林聰一・伊熊義和・鈴木誠郷「写実作家三人展」ー

▪️3月13日(水)〜19日(火)

▪️伊勢丹新宿店 本館5階 アートギャラリー


お近くにお越しの方は是非ご来場下さいませ。






bottom of page